

赤っ恥^^;

コンニチハ

どうも、5296テイマーです。

さて、最近更新を怠っていましたが、理由がございます。


                                             嘘です


単純に働いたり、宣材(良く芸能事務所のHPに行ったら所属者の写真ありますよね?あれです。)撮ったり、寝てたりしていたので、更新してませんでした。

実は自分、俳優を目指しておりましてこれは事実

まぁ、売れたらいいんですけどね。

そんなこんなで、更新してませんでした。


さてはて、今週の出来事。



いろいろありました。

デスナPTで喧嘩したり。
デスナ喧嘩

赤っ恥かいたり。

赤石赤っ恥

Uドロしたり。

赤石Uドロップ2



いろいろ楽しかったです・w・



特にデスナPTでの喧嘩は面白かった。

自分の問いかけにまともに反論できないwwwwww
ちなみに、相手に勿論非があります。
圧倒的に。

PT狩りで攻撃しない範囲職とかいらないです^^;


さて、と。

急きょお仕事が休みになったので、RSライフを満喫します・w・ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

かけら集め。

こんにちは!

殆ど知り合いのいない中、プレイしています、5296テイマーです。

さて、昨日のことですが、ペットを変えてきました。

心優しい3人の方に手伝っていただき、無事、調教しました。


赤石ペット

サキュバスたんです。
二人とも455と、同一Lvでテイムできましたっ。

狩りもサクサク進み、

赤石Uドロップ


Uのドロップもしております。
相場がわからなかったのですが、調べた結果、解体することにしました。


んふ。

んでですね、狩りの効率が上がれば、勿論、かけら集めの効率も上がります。
そうです。
50個集まりました。

実に3年ぶりの懺悔に行き、HP効率を積もうと思います。

正直なところ、今のHPだと、トランで狩っててもたまに死にかけます。

やっぶぇええええええええええって事が復帰してから既に3回もwwwww


てなわけなもんで、HPはとりあえず10回積もうと思います。
んで、その間にお金を稼いで、お金のかかるあの人たちに渡そうと思います。

目指せ100本。



3年はかかりそうです^^;;;;;;;;;;


そうそう。

赤石ドロップ

このW攻速本、3本の交渉が来ました。
まぁ、妥当ではないでしょうか??
また今晩帰宅したときにでも、耳打ちしてみます。

売れたらいいなっ!



話は変わって、Gvのお話。

250制限Gを探していますが、数日前見かけた250制限のリスト以来、全く見かけません。

作ってもいいのですが、現実問題、紅鯖にどれだけの人が250制限に参戦してくださるのでしょうか?

どっちにしろ、作るという選択しかなさそうですね。。。


この件に関しては、もう少し熟考していこうと思います。では。

Bye!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

3年ぶりと思ったら2年ぶりの復帰でした。

こんばんは、5296テイマーです。

大変お久しぶりです。

近況報告ではございますが、この度、RS復帰することにいたしました。

と、言いますのも、時間が出来たのです。
大阪から出て、関東で一人暮らしを始めたのですが、案外時間ができたのです。

暫くは今話題のガンダムのネトゲをしていたのですが、まったりプレイできないので、辞めました。
RSみたいにお金はかけてなかったので何とも思わずに、やめれました。

そして思いついたのが
RSしたひ
でした。



インストールして、ログイン。
赤石コブクロ再開時
285でした。
意外といってたのね。
もっと低いかと思ってた。


そして。

赤石コブクロ


293になりました。
1日で8も上げたのは久しぶりです。


最後に。

初日狩りドロップ。
2年のブランクがあるだけに、価値もわかりません。
誰か、相場教えてくださいいいい
赤石ドロップ




そうだ。
昔のこどもっぽかった自分とは違った、大人になった自分を見せたいものです。


探)250くらい制限G
出)211BIS
したらばを覗いてみたら、制限に紅鯖Gの名前が一切なかったので、無いかも知れませんが・・・。
もしなければ作りたいくらいです。
まぁ、即死だろうけど^p^


さて、お仕事に行ってまいります。ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

むほほwwwwむほっむほほwwwww

こんばんσ(゚∀゚)me!!

というわけで、昨日、異次元20個買ってきました(*´▽`*)

あ、異次元じゃねえwwwwwwwww
ロトwwwww

まぁ、ロト20個買ってきました(*´▽`*)



はい……結果から行きますね……












ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
異次元キタコレ

だwwwwwwれwwwwwwだwwwwwww
hpと防御と所有金額ksとか思った奴はwwwwwwwww
否定はしないけどもwwwwwwwww


つーか……


異次元ktkrwwwwwwwwwwww
これだからロトはやめられないwwwwwwwww
しかも四つ目でwwwwwww


これはwwww期待wwwwwできwwwwwwりゅううwwwww








ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最後








ドド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最終


福券は乙wwwww
解体させていただきました。
IF3弓と異次元と地獄は売れましたwwww
あと、速度天球は一つ耳打ちしていた知人に差し上げました(*´▽`*)
喜んでくれたかな?w

んで、そのあと、古い元ライバルGのGMだった人の叫びを見て、耳打ちしてしまった(*´▽`*)
そしたら、100制限の鯖間Gvが死にまくれて熱い!とのことだったので、参戦を決意ww
装備も縛られますが、結構ローコストで抑えれそうな100制限。

剣士で参戦を決意。

というわけで…次回は剣士ちゃんを紹介していこうかと思いまする(*´▽`*)



そうそう、色々考査した結果
速度40%↑ハンガー
hp効率80%↑バンダナor皮の帽子
28%↑希少石


を探しております。
お心当たりのある方は、コメントか
小渕&黒田=5296
貧乳教信者パンティ
戦う兄さん(23)
まで耳打ち下さい(*´▽`*)

高値で購入させていただきます!

ではでは、洗濯が終わったので干してまいりまする!!

お久しぶりです。

1年ほど休養いたしました。
垢ハック(損害は6億程度だから大した事無いけど、貧乏人にはつらいです。)
彼女と別れる(実はこれが一番苦しかった。)
PC破損(新しいPC購入いたしました。)
進路(大阪の某声優専門学校にAO合格いたしました。)
留年の危機(いや、マジであせりました。)
等など、色々ありました。
この1年で。

そして気がつけば
闘士の実装
鯖間Gvの実装
MAPの改変など色々変わってて驚きました。
あと称号も絵になっていて驚きました。
ビクッビクビクッとなりました。


んでまぁ。
とりあえず、きちんと復帰しました事をここで告知させていただきます。

そういえば、心に笑みをは吸収されたらしく、ちょっぴりショボーンとしちゃいましたね。
まぁ、1年も放置してしまった自分が悪いですね。
仕方がないです。

古い友人にも連絡できましたし、復帰してよかったなぁ、とか思います。
笑みメンにはどんな顔して会えばいいかわかりませんが、機会があれば話したいなぁ、とか思います。

ではでは……
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
