

lv200いった!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
どうも、自分です・w・ノシ


えーと、タイトルどおり、200行ったんですが、そのときのSSがありませんwww

どうやら、撮ったつもりが撮れてなかったみたいでwww


という訳で、土曜日の出来事を・w・


朝7時頃、小遣い稼ぎのためにデフで狩っていたら…

落ちました。

Uです。

はい。

先に言っておきます。

ゴミUです


RedStone 09.09.26[00]JPG

ン~…前のせーりゅーえんげつとーみたく、お安く今回は40nで消えましたww


安く売るのが一番ですねbbb

で、まぁ、銀行クエをして(SSありません←www)



で、時は流れて夕方…

事件はおきました…

自分が心に笑みをの重鎮である、るぃさちゅんにメインクエの秘密いこーぜッ!って誘ってみたところ…


RedStone 09.09.26[01]JPG

いやぁw

るぃさちゅんらしいww


で、そのあとセイジ秘密いってきますたww


RedStone 09.09.26[05]JPG


RedStone 09.09.26[07]JPG



RedStone 09.09.26[13]JPG



RedStone 09.09.26[23]JPG




おじいちゃあああああんwwwwww


ちょwww



たまごww


初めてのセイジだぬww


という訳で…

こうなりますた


RedStone 09.09.26[25]JPG



ほな、また今度ww

久々の更新・w・

RedStone 09[1].09.14JPG


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
コブクロでし・w・ノシ

しょっぱなのSSは見てのとおりPvのSSですw

初Pvでした・w・b

いやはや、久々更新でッせww


という訳で、最近のGvなどを…
RedStone 09[1].09xJPG

最初のSSはないです;w;
途中経過
RedStone 09[1].09.21JPG

そのまま押していって、結果
RedStone 09[1].09.21xJPG
Concealed†Castle様ありがとうございました^^

木曜日にエターナル戦がありましたが、ボッコボコでした><
SSはありません;w;



で、18日にテイム支援手伝ってもらいました><
SSを取るのを忘れてしまっていて…w
最後のSSしかありません;w;

では、ウチのコブクロ
小渕健太郎さんと
黒田俊介さんです!
























































































RedStone 09.09.18[00]JPG



・w・

かぼちゃとおーがですww


パブルとかいくと、珍しいですねwww


ってよく言われますw


そして、この仔たちに変えて最初のUが…


RedStone 09.09.23[02]JPG

えさですねw


60nで消えていきましたw


では、またね・w・ノシ

最近のGv結果まとめ書き・w・

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

どうも、5296デシデシ・w・

いやはや、最近めっきり寒くなりましたね。

という訳で、最近のGv結果行きたいと思います・w・b


RedStone 09.09.08[00]JPG
うんと、編集missでG名がありませんが、☆星雲☆様でシ!・w・

この前もGvさせていただきました・w・

今回は、相手様の陣容が強化されていたっぽいので、Gv開始後、ドキドキしながら、支援とかばら撒いて、→へ移動。


そして、最初の激突。

此方5人、相手1.5~2pt程度。

SSはありません←

ですが、火力陣がBIS0ながら、着々と倒していきます。

で、その後、心に笑みをらしい事が…w


RedStone 09.09.08[02]JPG



はい、二名ほど、失態を犯しています。・w・。

いやはや、ウチはガチGじゃないので、初代GMである自分ですら、こんな感じで楽しくやってますwww


でまぁ、得点は確実に重ねていきます。

RedStone 09.09.09[00]JPG



おこぼれはしっかりといただきます←


このまま押し切りに入ります。

RedStone 09.09.09[01]JPG



で、最終的に…

RedStone 09.09.09[02]JPG



☆星雲☆様、ありがとうございました*´ω`*


で、13日のgvは、自分は金欠の為欠席。

結果だけですが、

RedStone 09[1].09JPG


★ハイビスカス★様、ありがとうございました*´ω`*


なんか、途中から、マシン撃ったりしてたみたいで申し訳ないです;w;

9月6日のGv

こんにちは

どうも、コブクロです・w・

あれです、今日は学校を風邪で休んだので、暇だったので更新です・w・

うんと、ですねぇ…いやはや、高熱出てないし、別になんともありませんwww


で、ですなぁ…タイトルどおり、9月6日のGv結果です・w・
相手はж戦場迷子жサン。


集まりは、こんな感じ
RedStone 09.09.06[02]JPG

ジャスト1ptでドラツイ1剣士1BIS1WIZ1アチャ1足止め1といい感じですな・w・

しかし、自分のかばんが…
RedStone 09.09.06[01]JPG
地図クエの途中ですね・w・
175で古代ヴァンプはしんどいですw

で・・・

TOPはBISの270ぐらいで火力TOPは245。

相手はシフ武道サンが300くらいの人が居たので、火力のlv差で見れば大体60差ですね・w・

最初、武道サンに奇襲されまして支援が遅れました。

で、まぁ、最少失点に抑えまして
戦場を敵陣方面へ押し上げますと、丁度敵サンと
激突。
最初は若干失点しましたが、ドラツイを控えながら戦っていました←


でまぁ、ドラツイを発動させて、一気に点数を稼いでいき、中盤から終盤にかけてBISが死んだりして全滅しそうになりましたが(残り3人に。)そのまま序盤の点数に適度に加算していき

結果

RedStone 09.09.06JPG

でした・w・


ж戦場迷子ж様、ありがとうございました。




相手にシフ武道が多かったので、非常に苦戦しましたね・・・

相手の剣士よりも、アチャの方が痛かったのですが、率直の感想は、武道が居なかったら、序盤で全滅勝ちしてた、という感じですね。


攻城戦では当たりたくない敵です←w



では、では・・・

お初ン!

初めまして
紅鯖のギルド「心に笑みを」の初代GMである小渕&黒田=5296です(´・ω・`)
うんと、まぁ、運極テイマですww

見かけたら、耳打ちして欲しいですねw

もちろん、コブクロ好きは、絶対にしていただきたいですw

語り合いませんか?w

さて、タイトル通り、お初ンという訳で、色々と紹介していこうかと思います。

性格:落ち着きが無い癖に、まったりしてます。
また、馴れ馴れしい性格です。
優秀と思ったら、勧誘してしまう癖は、師匠と仰いでいた某氏の影響です。
知ってる人は知ってますよねw

平日In時間:17時~24時でしょうか。
休日In時間:朝から夜まで(´・ω・`)

全財産:13m程です…www

よくいる狩場:キャラのlv帯の適正狩場ですw
パブルだったり?w

最後に一言:超少ないですが、よろしくお願いいたします・w・




という訳で、9月4日のGv報告
お相手は☆星雲☆サンでした。
TOP3全員が火力ということで、驚きましたが、まぁ、自分らなりに戦おう的な、感じで。・w・。

でまぁ、此方は1pt+3名ぐらいの人数?で、相手さんも同じくらい、でしたでしょうか。

此方は剣士1・シフ1・アチャ1・ランサー1が主な火力でした。

開始後、普通に激突。
速攻氷雨が(゚Д゚)
それも、40くらい喰らってたので、普通に喰らってましたが、まぁ、並かなwみたいな感じで中心で戦ってると…予想以上にサクサクと…w
まぁ、攻撃は並って感じでした。

でまぁ、一気に崩した結果が
RedStone 09.09.04JPG
でした・w・

☆星雲☆サン、ありがとうございました・w・
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
