

Gv結果集

※重要※
・心に笑みを  では300↓のメンバーを募集しております。
・Gv週2~4
・勝ちに拘るGvではなく、相手Gも楽しめるGvをしたい。
・コブクロが好きだ!
(↑は嫌いでも興味ない人でもおkですww
ていうか、メンバーのホトンドが、興味なかったり、好きじゃなかったり、知らなかったりですww)
・音楽に興味がある!
(メンバーも結構興味ない人多いですw)
・In率・マナー○
(In率は別に低くてもいいです・w・b)
・心に笑みをって如何程?
(如何程=イカホド)
・仕方ないから、まったりやっていってやんよ!


そんな方、lv職不問なので、興味がある方、このブログにコメント
もしくは
BIS☆ るぃさ☆ 小渕&黒田=5296
まで耳打ちお願いいたします^^

※注意※
心に笑みを はGv特化Gではなく、まったり交流Gです。
勝ちに拘らないで、出場メンバー全員(相手様も此方も)が楽しめるGvをする
そんなギルドを目指しております。
本気で勝ちに拘って、ガッツリとGvしたいという方は、Gv特化Gに入られることをお勧め致します^^;

また、Gvは結構不定期です。
特定の曜日に決まっているということはありません。




それでは、Gv結果を^^




27日っぽいGv

TSサンGvJPG

お相手はForever♪T・S様

↑は集まり。

自分は不参加のため結果だけを。



TSサンGv結果JPG

この頃、丁度、民泊の家を抜け出して、皆で天体観測(観察?)をしていた頃ですね~

オリオン座が大阪では見れないぐらいに

クッキリ!と。

綺麗でしたなw


28日or29日のGv

ダメG様GvJPG

続いて、ダメG様

↑は集まり

このGvも自分は不参加の為結果だけ。


この頃、自分は丁度、ホテルで海ぶどうを1箱食べていた頃ですねww

仲のいい女の子の部屋行って、1パック渡しに行ったら、下着姿だったのは
いい目の保養になりましたな←

ノックしたのに「してない!」とか言われて、軽くしばかれましたがw


正直な話、修学旅行で回ったところよりも、ホテルで話したり、UNOしたり
部屋でまったりしてた方がヨッポド面白かったですw


ダメG様Gv結果JPG



続いて、30日のGv

このGvは自分も出席しましたww

修学旅行から帰宅した直後ですなwww

集まりJPG

集まり。

最初のSSじゃなく途中のSSですが^^;


天空の楼閣様自分死JPG

はい、最初の接触で自分死にましたwww

剣士サン3名が結構痛かったですね~

ランサーサンの粘着→エントラも中々痛かったです。


天空の楼閣途中JPG

中盤。


相手を徐々に崩して行きますが、途中、こちらもWIZ陣や火力陣が倒されたりしました。

で、一気に崩していき…


天空の楼閣様結果JPG

天空の楼閣様、ありがとうございました^^


LA集JPG

lv低い自分にとって、LAを取ることなんて滅多にありませんw

なので、LA泥棒集ですなww

いやあ、何か、火力陣に申し訳ない気がしてww

自分もlv上げないとなあ、とか思ったGvですた・w・b


ほな、そろそろ飛行機移動&国際通り歩きに疲れたので

ここらで^^ノシ

うへへへへ

ちゃおっす!


おはようございます。

コブクロを毎朝聴いて登校している5296テイマーです・w・


早速ドロッペ報告を!

ドロッペJPG


ホークはともかく、イージスは売れなさそうww


まぁ、ホークはダメエンチャ2回目で昇天したんですけどねwwwwww


んでもって、其の後、BIS☆と共にテイムのたびに…


で、なんやかんやあって、結局4人の新しいコブクロが誕生しました←


RedStone 09.10テイム1JPG

RedStone 09.10テイム2JPG

RedStone 09.10テイム3JPG

一番最後は見難いですが、引導ですw

んで、一番初めが、最新の隠れうpデートで、実装された、ペット3匹目ですね←

そんなこんなで、たまに妹がRSやることもあるんで、話が合わないこともあるでしょうが
宜しくお願いいたしますw


ほな、さいなら・w・ノシ

紋章完成報告と、Gv結果

こんばんわああああああああああああ


コブクロ大好き5296テイマーでし!




さて、寄り道をせずに、まっすぐ書いていきますww


RedStone 09.10紋章付きJPG

紋章が出来ました!

とうとう、我らが「心に笑みを」
にもとうとう紋章が!

心に笑みを が出来て、約半年ですな。


最初の方はBISが0でアボーンって感じになってたり、途中、ドラツイ1の雨3とかいう超知識Gになったり
途中で自分のPCが壊れてプチ引退したり・・・と…

心に笑みを も短い間に色々あったわけですねえ…

なので、かなり感慨深いのです;w;




まあ、作るときには、色々と自分がドジしたりしたわけなんですけどwww


そんなこんなで、心に笑みを にも紋章ができますた・w・b

心に笑みを らしい可愛いらしい、明るい紋章になったと思います^^


実は…ですねw



この紋章を作るときに、自分のセンスは信じられなかったので(ぉぃ
ガムちゃそを呼び出して、見てもらいながら、あの配色になったんですよね!←


なんやかんやとありましたが、これからも、心に笑みを を、
自分、小渕&黒田=5296を、宜しくお願いいたします^^


では、Gv結果を

21日のGvですね。

一応、ガムちゃそも送ってきてくれたので、その結果も貼り付けておきます・w・


まずはウチのGから。

RedStone 09[1].1021JPG

相手はDOLPHIN様
Dの紋章のトコロですね~

集まりは、鬼火力3にディスペ1BIS1に姫リトル2にネクロ1
WIZ0なんですよねww




という訳で、心に笑みを では、~300のWIZサン及び、全職募集しております^^
皆で仲良くワイワイやれるギルドを常に目指しているので、
皆で仲良く出来る方なら例え一桁でも大歓迎です^^

ステは全て+12
石造は2つwwww(集めるの遅すぎ? まったりGだから仕方ない←)


という訳で、ここに書き込みor光の紋章の人に希望していただければ
いつでも誰でも大歓迎なので!w






RedStone 09[1].1021途中

序盤。

相手は人数がウチよりも遥かに多かった様です。
職のバランスも良かったので、装備が整えば、成長次第では怖いギルドですね^^


RedStone 09[2].10.21JPG

この、丸で囲っている点数!
ディスペ天使サンがLA取ったんですねぇw
いやあ…ディスペに専念せずに攻撃に浮気したみたいですね><。←

RedStone 09[1].1021結果JPG

結果

完封ですね~
DOLPHINの皆様、ありがとうございました^^


ガムちゃそのGv結果
RedStone 09.10花月の響JPG

ほな、お疲れ様でした~

光JPEG

RedStone 09.10.紋JPEG

心に笑みを メンバー集合!紋章作っちゃうよ!

使える文字を書いていきます。
古文書あるんで、文字で。


一/二/三/四/五/六/七/八/九/十/百/千/萬/億
日/月/火/水/木/金/土/東/西/南/北
白/赤/青/黒/緑/黄/紅/春/夏/秋/冬
男/女/老/兄/友/家/虎/巳/龍
鳳/鬼/魔/大/光/樂/最/飛/詩/歌
軍/皇/王/神/霊/氣/生/雨/竹/血
風/天/地/人/花/海/蘭/山/銀/玉
中/芸(旧文字)/性/徳/道/愛/聖/義/成/強
新/高/勇/狂/死

漢字は以上

Gvとか狩りの成果とか?w

こんばんは!











・・・ピンク似合わないねww


と言うわけでテストが終わり、修学旅行前・・・


うへうへ・・・

今月の課金・・・実質8日くらいしか使えてないww


ちょw

使えなさ杉www


で・・・18日のGv結果から。

相手はキャッツアイ様。

情報が全くなかったみたいです・・・w

で、集まり

RedStone 09[1].10.18aJPG

116の天使サンが加入したので、初陣でし・w・!

で、ぶつかって・・・

RedStone 09[1].10.18bJPG


着々と点数を稼いで行きます。


RedStone 09[1].10.18dJPG


で、いつかは忘れたけどWIZさんもLAとりました!


RedStone 09[1].10.18catJPG

結果

雨アチャとドラツイが居た模様。

まぁ、普通のlvに相応のダメだったみたいです。
つまり、普通に痛かったと言うことですねw


キャッツアイ様ありがとうございました^^


で、本日19日のGv


相手は♪ABNORMAL♪様。

ここは知識とアチャ・剣士が痛かった記憶があったので、ドキが胸胸になりますた。w。


実は、自分、久しぶりの出陣でして、かなり緊張してますた←


集まりは↓+剣士+ネクロサン
RedStone 09.10.19[06]GvJPG

火力は剣士とアチャのみ


RedStone 09.10.19[07]GvJPG

最初の激突後、上手いことレイドが命中して、LAGET!

さんきゅう・w・v




RedStone 09.10.19[08]JPG
RedStone 09.10.19[10]JPG


それからも点数を稼いで行きますが・・・

RedStone 09.10.19[12]JPG

はい!
死んだwww

やっぱり相手のアチャサンにやられましたなww



で、最終的に・・・

RedStone 09.10.19[14]JPG

勝利^^


♪ABNORMAL♪様、ありがとうございました^^


やっぱり、ドラツイと雨アチャ・ビットに剣士サンが痛かったですけど、相手にBIS不在っぽかったので
何とか押し切りましたね。
まぁ、2桁の方々も居られましたので、低い方々も参加できる、いいギルドサンだなぁって思いました^^


また、BISサンが居るときにでも、対戦お願いいたします^^










で、自分、Gv特化の厄介なネクロを作ろうと思って


RedStone 09.10.19[03]JPG

作っちゃいました。w。

またBISに怒られちゃうや←




~本日の5296テイマーのドロップ~


RedStone 09.10.19[01]JPG

もう、←は定番ですかね!ww


右は友達に貰った、青解除使いまして・・・



RedStone 09.10.19[02]JPG
になりますた・w・


購入希望の方は、ここに書き込んでくださいw

ある程度安く致しますw


~心に笑みを ではGメンを募集中~
10~300までの全職を募集中です^^
初心者、玄人、In率は問いません^^
みんなで仲良く出来る方がいいですねw



ほな、またに・w・ノシ

うおおお10時30分からああああ

おはようございます。

本日オールで彼女と10時30分からデートに挑む
5296テイマーでござい☆^▽^☆ます

馬鹿みたいですよねwww

何でオールしてんだみたいなwww



きちんとした理由がちゃんとありますよw


月曜日のテスト勉強ですw


数学と化学´;ω;`


化学はまだいいんですが、数学があああああ´;w;`


と言うわけで、久しぶりの狩りですよね・w・

RedStone 09.10.18[01]JPG


もちろん初っ端からこれですよww

走ってますw

ばっちりwww

目指す場所はただひとつ!

そう…








RedStone 09.10.18[02]JPG

ガリムトですww



目的地なんて、誰でも分かりますよねw




RedStone 09.10.18[03]JPG


そう。東部ですww

さて、狩らせていただきますか、気のせいさん!←誤字じゃないからね/////















RedStone 09.10.18[06]JPG

チー………ン

RedStone 09.10.18[07]JPG



RedStone 09.10.18[08]JPG



東部に行って5分も経たずにシュトラセトへ離脱ww


やっぱり、早すぎでしたね←

















RedStone 09.10.18[04]JPG



ご協力してくださったテイマサン、ありがとうございますww






そうして、小遣い稼ぎがてら

RedStone 09.10.18[09]JPG

デフヒルズに・w・




RedStone 09.10.18[10]JPG

出てこないんですよね、こういう発言すると。
分かります。

RedStone 09.10.18[12]JPG

分かります、こういうはt(ry



そして、しばらく狩った成果…

RedStone 09.10.18[00]JPG

ひどすぎるwwwww


ていうか、OPはいい感じについてきているから、後はOPの質とベースの質なんだよね…
いや、これが難しいのかwww


と言うわけで、コブクロテイマーは誓う。

RedStone 09.10.18[11]JPG


ト。w。


と言うわけで、デートあるんでここいらでw

ほな、またね・w・ノシ

14日のGv結果

こんばんは^^

5296テイマーです・w・


という訳でGvの結果を~

お相手は☆星雲☆様

RedStone 09[1].10.14GvJPG


参加人数。
WIZ0ですねww

まぁ、いいやww

という訳で


途中のSSは無しということで

さらに結果のSSもナシということでwww



で、結果は12592:0で勝ちました。

有難うございました~

そして、Gの詳細SSをw

RedStone 09[1].10.14GmenJPG


加入希望の方はどうぞ、自分か 
           
                       るぃさ☆ 


まで耳打ちをお願い致します^^


でわ~

あ~…ちゅとブログネタ無いから、自分のお隣さんでも紹介

こんにちは!

自称RS界一5296を愛している5296テイマーです!

いやはや、テスト中にもPSPに入れてあるコブソンを聞いてました・w・


ばれたら全科目0点www

ハイリスクwww

さて、今日はタイトル通りお隣さんを紹介しようと思います。

RedStone 09.10.06[02]JPG

紋章はなごり雪さんですねw



彼女は非常に、ガムがお好きな方でして…

RedStone 09.10RecaldentsJPG

特に「Recaldent」が好きなそうですww

そして、狩場に着いて一言

RedStone 09.RecaldentJPG


どうやら、「グレープミント」が好きみたいですねwww

そんな、ガム好きな彼女を、自分はガムちゃそって呼んでいます←

さて、彼女は時に豹変します。


そう、Gvの時です。


RedStone 09.10.RecaldentJPG


彼女は多少lv↑でもやっちゃいます。
自分は桃鯖で5分にも及ぶ剣士同士の一騎打ちで210が180にやられてますww


そんな彼女は、現在妊娠8ヶ月くらい?の妊婦さんです・w・

実は主婦なのです。w。

そんなこんなで、彼女のSS無くなったんで、一旦終わりますwww

また、ガムちゃそネタするかも・w・←


そして、ですね
本日のドロップ!
Uはナッシング!ww

で、売れそうなドロップですが…
皆無ですww

とりあえず、まだましなものをww

RedStone 09.10.16[02]JPG


そんな乙ドロップな自分の運はいかほどかって?!

















低いですお^w^
RedStone 09.10.16[01]JPG


目指せ運が5296!ww

一体何lvまであげて、どれだけ運比率品装備しないといけないんだろwww
運比率指×8
全装備運比率1/2でいけるのかな?w


とりあえず、こんな感じで終わっておきます・w・

ほなwほなwノシ

RSバトン・w・

またまたコンバンハ・w・

先程の記事にタイトルがないことに今気づきました・w・

という訳で…

■キャラ名は何でやっていますか?

小渕&黒田=5296

■サーバーはどこですか?

紅鯖

■キャラは何人いますか?

3つくらい?

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

1つだし!

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

中1くらいからだから、5年前くらい?

■最高何レベルまで上げましたか?

501だね

■職業で何が一番好きですか?

もちろん、BISw

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

BISww
あのガチムチ感がたまらないw

■職業で何が一番嫌いですか?

ン~…WIZ?
使いにくい。

■自分を職業で例えると?

剣士。
落ち着きがない←

■スキルは何が一番好きですか?

シミターカッティングww

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

氷雨。
あれは絶景。

■アイテムは何が一番好きですか?

アイアンパイかな。
これ、大昔は高かったんだよね。

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

別にいいんでない?

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

もう少し、対応をしっかりしてみようか。

■クエストはやっていますか?

メインクエ以外はあんまししないw

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

廃坑の音楽かな。
あれなんか落ち着くww

■REDSTONEで一番の不満点は?

もちろんダメオン。

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

白鯖で出会った二人と移住してもずっと一緒に入れたこと(二人とも引退した。)。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

ミスティ・ミケイル(紅鯖名)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

ミスティ・ミケイル

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

ミスティ・ミケイルorかけいサン

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

エロ…?
そんなのミスティ・ミケイルしかいないww

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

ン~…
一時期の兄弟弟子かな。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

ミスティ・ミケイル

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

猫被ってるとかわからないけどww
るぃさちゅんかな←

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

ミスティ・ミケイル←
やっぱり、大阪でオフしたときの
ヤ・ラ・ナ・イ・カ発言はひいたww

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

ごめん、わからないけど、心に笑みをGメンは皆強いお!

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

雨アチャ:桃鯖のお師匠様
剣士 :ミスティ・ミケイル
BIS :兄弟弟子
 
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

いいませんwww
 
■リアルで会いたいと思う人は?

え~…あえて、かけいサンとるぃさチュンって言ってみる。

■ていうかリアル友人はいますか?

居ますww
がっつり学生ですしwww
ていうか愚問www

■あの人はいま? な人は?

桃鯖のお師匠様かな。
ミスティ・ミケイルも尊敬してたし。

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

心に笑みを
Gを去っていったメンバー含めて、関係者皆様にお世話かけてます;w;

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

桃鯖でミスティ・ミケイル、兄弟弟子、お師匠様の4人だけのGvで2ptの相手に完封勝利したときww

■職ごとにプレイしましたか?

ま、まぁ一応ww

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

剣士:350
戦士:180
ランサ :210
アチャ :210
シーフ :170
武道:210
テイマー:300
WIZ:210
BIS:501

 
■上記の中で、一番廃ったキャラは?

もちろんBISwww

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

お正月三が日不眠不休でレベリングww
中学の時は彼女をほっておいて、やってたなぁww
 
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

秘密エレベーターできてから、なんだかやる気が…
 
■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?
不満をぶっちゃける。



人物選ぶ部門で、ミスティ・ミケイルが堂々の7冠!
いや、それだけ尊敬もしてたし、ずっと絡んでたんだよね…
今じゃあ覚えている人少なそうだなぁ…

こんばんは・w・

5296テイマーです・w・


いやあ・・・ついさっきまで大阪堺市南区は雷が鳴るわ雨が降るわでしたww


勉強してたから、関係ないけど・w・


ぐへへへ・・・


そして、今日、約10日~13日振りくらいにInしますた;w;
すると、うちのGメン達が力を合わせて紋章品を集めているみたいで・・・

心に笑みを にも紋章が出来る日が近づいてまいりました・w・

どんな紋章になるのかな・w・

毎日いっぱい出してくれてる、サザエサンのマスオサンの同僚の剣士(アチャ)サン、ありがとね><

と言うわけで・・・


本日は・・・



とうとう・・・


第一号サンが・・・


そうです・・・


偶々・・・


自分が耳打ちしたら・・・


こう返ってきました…





RedStone 09.10.14[00]JPG

もっsんさんです><

ちなみに、他の方と耳打ちしてるのも
ブログ見てますっていう耳打ちですww

いやあ…www

この後、もっsんサンとはちょいとばっかしお話しました・w・


と言うわけで、リンク増えますたww


ほな。

今日はこの辺で^^ノシ




かけいサンへ
ミスティ・ミケイルは、北海道で気ままに牧場生活していまっせww
この間もなぜか、メールじゃなく、葉書でww
一応、かけいサンのブログは見てるみたいだよ^^

名古屋遠征・w・And まつぼっくり戦

こんばんは!

先日、コブクロのライブの為に名古屋に遠征に行っていた
5296テイマーでし!


いやああああ、コブクロライブ面白すぎるww

黒田(おっきいサングラスの方w)が自分の地元の先輩なだけに、やっぱり贔屓目になってしまうのかなぁw

そういえば、会場の最初に光った天井のライトがCallingのCになってたんだよねww

あれは感動した・w・

あと、黒ちゃんが初ドラムしたりww

あ~面白かったあw



と言うわけで、永遠のライバル(自分が勝手に思っているだけ←)まつぼっくり戦でし・w・

自分はGv隠居してるので出ていま㌢




出場メンバー
RedStone 09[1].10.11JPG


丁度1ptかな?
平均は大体238(計算間違ってなかったらww)
相手は大体いつもこんな感じの平均だから、いつもどおりっていうことか!

と言うわけで、序盤の展開
RedStone 09[1].10.11.aJPG
押されてるみたいですなww

立て直しの時のSSですなぁw


RedStone 09[1].10.11.bJPG

徐々に点数稼ぎ始めてますな。

こっちは範囲一人ですな。

看板のドラツイは不在ですが、別キャラでGv出てます・w・


RedStone 09[23.10.11JPG

そしてとうとう逆転!

皆がんばってるねぇww

やっぱり自分が居ないときより強いよね←
まとまっていそうだしww


で、最終結果が…
RedStone 09[5].10.11JPG

お~、逆転勝利・w・

皆頑張ってるねww

自分もコブクロのライブ行ってる場合じゃないかなww

lv上げないとwww


ほな・w・

お疲れ様~



あ、そういえば、初リンク先できましたでw


有名なかけいサンのトコロですな・w・

霧屋2号店…
霧屋本店のやつは引退したのに、まだこの屋号を掲げてくれてるんですなw
初弟子であり、白鯖からの側近だった自分が霧娘に代わってお礼申し上げます。

では・w・

また、暇だったら更新するかも←

Inできなかった…

こんにちは…









ネットすらひらけなかったコブクロです…


ずっと…



ずっと…


ずっと…


コブクロのCalling聴いてました…ww

恋心とか泣けますよ;w;
お気に入りはもちろん!
神風でし!

そして…明日明後日と、名古屋遠征でっせw

名古屋遠征する人言ってくださいなww

という訳で10/3日のGv結果を…

RedStone 09[1].10.03JPG


☆星雲☆様ありがとうございました~


では!
名古屋遠征控えているのでこれくらいで!

ノシシ

RSバトンとか?w

Q1あなたのメインキャラの名前は?
うんと、小渕&黒田=5296
Q2職業は?
運極テイマw
Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
ぇ、いやだ←
Q4何鯖で遊んでいますか?
紅鯖・w・
Q5キャラ名の由来を教えてください
コブクロ大好きなのでw
Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
5年目くらい?
Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
隣の人妻が一緒にやろうって・w・
Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
全てのステに1ずつ振っていたことかなぁw
Q9最初に友録した人を覚えていますか?
もちろん、その人妻・w・
Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
ン~…もう覚えていないw
けど、人妻サンと一緒のところ・w・
Q11課金をしたことがありますか?
現在進行形w
Q12ミニペットを買ったことがありますか?
紅鯖では光1大地1水3火4ですなw
Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
無し
Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
無し
Q15ロトボックスを買ったことありますか?
ありますぜw
Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
ロトトロルかなぁwww
Q17異次元に挑戦した事がありますか?
ありますな
Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
バフォムガ、バフォムガ、バフォバター、バフォバター、W速度フォムガ
Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
ありますぜ
Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
精霊王かな
Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
ン~…ww
Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
えww今は何にもないwwww
Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
ン~…フォムガとかバターかな
Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
PTかな
Q25理由をどうぞ
勧誘できる←
Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
え。ないです。
Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
何か、暇つぶしにww
Q28キャラの必殺技を教えて下さい
大車輪アタアアアアアアック!!!
Q29今のキャラは好きですか?
大好きでっせww
Q30なぜその職業を選んだのですか?
お金稼ぎw
Q31今1番欲しい装備は何ですか?
バフォムガw
Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
3-6-1かな?わからんwwギャング狩るやつw
Q33メインクエに対して一言。
移動面倒
Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
昔よくやった、クエレザww
Q35GVは好きですか?
好きでッせ
Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
プレゼンターw
Q37GVでは何装備をしていますか?
hpとか速度とか?
Q38今ギルドに所属していますか?
してまっせ
Q39どんなギルドですか?
自分が紅鯖で初めて作ったギルドでんなぁ
Q40どのような理由で加入しましたか?
いや、lv300↓でTOP目指すために、作った
Q41今現在友録は何人いますか?
テイマは32人w
Q42自分から友録飛ばすほう?
結構飛ばすほうw
Q43自分からチャットするほう?
かなりww
Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
もちろんチャットwww
Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
う~ん、同じ学校の娘とか、隣の奥様とか?
あと同級生とかww
Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
何回もありまくるwww
Q47チャット死した事はありますか?
しない日はない!
Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
いまっせ~
Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボルト
Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
狼ww長すぎw
Q51秘密での何かエピソードはありますか?
え、何も無いかなぁ
Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
いらないねぇ。
楽しくないやん?
Q53目標にしている人はいますか?
ミスティ・ミケイルっていう、白鯖から仕えてきた、リア親友&リア師匠ですな
Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
西口のコボルトが、スピコマ落としたことwwww
Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
運殴りBISはpt就職できないから、ずっとソロww
Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
剣士とかランサーだね、使いやすいし^^
Q57インしたらまず何をしますか?
ギルドチャットで「ちゃおっす」
Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
裸族なんで、全裸とかパン一とか
Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
何度も
Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
4時間ぐらい?いや、もっとwwww
Q61いわゆる”廃”ですか?
今は違います。
Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
若干名
Q63オフ会に参加した事はありますか?
桃鯖とか白鯖時代はよくしてますた
Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
オフ会行ってみたら、自分含めて4人中3人が女性だった。しかも皆可愛いor美人ww
Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
いや、特に。
Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな人と出会い別れた。
Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
りあるまねーw
Q68今思いつく面白話
中学のとき付き合った彼女が当時メインが所属していたGのGMだった
Q69今思いつく失敗談
精霊王を2億くらいで売却
Q70一押しの友達の特徴について教えてください
キャラクターが多い←w
Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
霧屋2号店サンかなwww
Q72好きな職業は何ですか?
BISですな、あのガッチリ感がたまらない←
Q73嫌いな職業はありますか?
WIZやねwあの細い感じg(ry
Q74今までにキャラを消した事はありますか?
何度も何度も…w
Q75ある人はなぜ消したのですか?
よそ見してて、ミスって消した…
Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
1日かなぁ
Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
お金が無い!ww
Q78REDSTONE運営への要望
もう少し、秘密を少なくしてください。
Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
キャラ選択のときのBISかなwww
Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
剣士とかなら、たまにしちゃうかなぁ、リアルじゃあおしゃれに興味ないし?
Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いないかなw
Q82自分のキャラを一言で表すと
極が多い
Q83この先の育成プラン
テイマは一日1lvを目標に
Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
ミスティ・ミケイル戻ってきてくれ!
Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
60億?白鯖のときは廃だったから…
Q86あったらいいなと思う機能
Gv観戦機能
Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

Q88○○さんありがとう
ミスティ・ミケイルありがとう!
Q89××さんごめんなさい
ミスティ・ミケイルごめんなさい!
Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
貴女のあの無駄にでかい下着を取って、貴女の彼氏に被せて、写メ撮ったのは自分です!
Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
2年間顔を出さない人のトモロクが光ったので話しかけたら、覚えていてくれたこと
Q92ところでこれをどこで返答していますか?
自宅
Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
もちろん楽しい
Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
青春の一つ?
Q95引退した人へのメッセージ
みほt…ミスティ・ミケイル、戻ってきてくれよ;w;
Q96連絡取れないあの人へメッセージ
もう一度、自分を鍛え直すために戻ってきてくれ…
Q97ギルメンへのメッセージ
心に笑みを に入ってくれてありがとう><
Q98お友達へのメッセージ
これからも末永くお願いいたします^^
Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
霧屋2号店の店長サン、体には気をつけてください←
Q100最後に一言
最後までありがとうございました!                         100問お疲れ様でした!



そして、ここからは自分のRSライフから・w・

まず、テイマが210になりました!

という訳で、SS貼ります!

RedStone 09.09.29[00]JPG
RedStone 09.09.29[01]JPG
RedStone 09.09.29[02]JPG





気づいた方もいるでしょう!

210の時のSSじゃなく、203の時のSSです!!


いやぁ…210になったときのSS期待した人残念でした!!←

という訳で、203になった祝いに、ロト買いましたw
一つだけだけど;w;
貧乏なんです!w

RedStone 09.10.01[00]JPG
wkwkしながら開けました。


結果は…

RedStone 09.10.01[01]JPG

2分心臓…

惨敗でんなぁwww

まぁ、テイムの時にでもしますかぁwww


同じ日にバフォクエしますたwww

で、クエ遂行するために、槍サンがシフ持ってきてくれることに…

で、そのシフが死んで、戻ってきたときの会話が↓

RedStone 09.10.01[02]JPG

こんな感じですww

ちょww

ジ。ナサ○wwwww

いや、確かに役にたってましたけどww



こんな感じです・w・


で、明日、Gv結果でも学校から帰ってきたら載せようかと思います^^

では、明日は一時限目から体育なのでここいらで…^^ノシ
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
