

久しぶりの狩り

こんばんは^^


5296テイマーでし・w・ノシ


ちょっと、明日にでも自分の現在主に使っているキャラでも晒しますねww



さて、久しぶりにテイマで狩りしました。

とりあえず、1lvあげて、唐辛子使い終えたら、塩B8の上級ヴァンプテイムしてみて
うほ、聞いていたよりも凄いhp回復!
とか騒ぎながらの
ソロpt

テイマーばっかしJPG


そしたらば、見事にテイマばかり揃いましたwww


んでもって、POT補充の時に偶々見たPvの結果
過去最高?JPG

これって、全鯖過去最高じゃないのかな?

Pvイベの時も50911...とかだった気がするし。

もしそうだったならば、凄いですね!・w・

流石古豪サンです・w・


BIS☆↓読んで・w・




















単純に、記載漏れ;w;











心に笑みを ではTOP300付近のGv相手を募集しております。
時間帯は23時前後希望
大体1pt~1.5ptぐらいだと思います・w・(自分出ていないので分かりませんwwww)
日程等については

るぃさ☆、BIS☆、小渕&黒田=5296、あなたへと続く道、貧乳教信者パンティ

にお手すきなときに耳打ちくだされば、お返事いたします。

また、心に笑みを では150~300のメンバーを募集しております。
特に物理火力・知識火力が不足しているので、すぐにでも活躍したい!
って方は、上記にある者に耳打ちお願い致します。

更に、200制限GvG£桜並木の空£では200↓のメンバーを募集中。
全職募集中です・w・
全体的に200制限人口が少ないので、500制限や無制限で活躍なされている方々も
息抜き程度にhp3000前後の激しい戦いをしてみませんか?・w・

詳細は、☆のぞ☆槍仔チャン、小渕&黒田=5296、あなたへと続く道、貧乳教信者パンティ
のどれかに耳打ちお願い致します^^

では・w・ノシ

記事消してもうたああああああ

終わった…

結果だけ…

点数も載せません…

11月9日
おとや様
勝利

11月10日
Forever♪T・S様
勝利

11月15日
†CountryLovers†様
勝利

11月20日ХSiamShadeХ様
敗北

11月22日ж戦場迷子ж様
勝利

11月23日天下布武伝説様
勝利

続いて200制限G結果

11月14日
NoIzevs†DvirzΨSmnra†様
1716vs146で
勝利

11月15日
NoIzevs†緋色の涙†様
5696vs385で
勝利

11月19日
NoIzevs2億4千万のヒデちゃん様
0vs4662
で敗北

11月20日
NoIzevs英雄豪傑様
3056vs963
で勝利

11月21日
NoIzevs花月の響様
824vs13185で
敗北
もう少しで完封されるところだったが、何とか一矢報えた感じ。

11月22日
NoIzevs大量虐殺暗殺集団様
11843vs3837で
勝利
両方に所属しているため
入っている期間の長いNoIzeで出陣

11月23日
自分が作った200制限Gの初陣Gv
£桜並木の空£vs†Resistance†様
とりあえず、初勝利

11月24日
大量虐殺暗殺集団vs♪ABNORMAL♪様
15575vs3437で
勝利


そんなこんなで、心に笑みをのGhでの出来事
メインクエみんなしてないJPG

みんな、メインクエしていないみたいですねww

みんなメインクエしたら、どんだけ強くなるんだろう・w・;


てな訳で、自分の周りではインフルエンザが大流行中
父→H1N1
彼女→H1N1
友達→H1N1
…www



そんな自分も38.4度まで熱が上がりましたが、現在37.4度・w・

自分もインフルエンザなのかなぁ?・w・

9時30分から病院行って来ます!
・w・ノシ

久々の更新

こんばんは…5296テイマーです…

もう淡々と文字だけで一気に結果を貼っていきますね。

11月4日
ЖSiamShadeЖ様
3449点取って完封勝利
此方火力1
相手BIS0で前半じり貧→後半ちょっとずつ点数取った感じ?

11月3日
☆NIGHT☆様
2848点取って完封全滅勝利
相手TOP350ですが、人数少なかった模様

11月2日
おとや様
得点11467失点525で勝利
相手の光ツイン雨が物理になっていた模様
雨・ドラツイは200↓の人のものだった

11月1日
飛旋様(記号が省略申し訳ありません。)
11月1日のGvお相手の都合により一人だけ524剣士がいました。
でもTUEEEEもせず羽配り><
マナーが悪い印象は無しとの事
得点12728失点1756で勝利



ここから、参加SS貼っていきます。
上のGvの順です。
赤→火力、黒→妨害、白→支援

SiamShadeJPG.jpg

☆NIGHT☆JPG

おとやJPG

飛旋JPG


火力の少なさが目立ちますね…

というわけで、首脳陣の火力担当からの要請
200~300までの火力さんを募集しております。
最近活躍の場が減っている!
そんな方にお勧めな、ギルドです・w・
何卒よろしくお願いいたします。

耳打ちは、るぃさ☆、BIS☆、小渕&黒田=5296(あなたへと続く道)
までお願いいたします。

また、自分が副GMを勤めている、NoIzeの方のメンバーも募集いたします。

50~200までのBISサン支援サン妨害職サン募集中です。
詳細は
あくま、青剣、あなたへと続く道
までお願いいたします。
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
