

むほほwwwwむほっむほほwwwww

こんばんσ(゚∀゚)me!!

というわけで、昨日、異次元20個買ってきました(*´▽`*)

あ、異次元じゃねえwwwwwwwww
ロトwwwww

まぁ、ロト20個買ってきました(*´▽`*)



はい……結果から行きますね……












ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
異次元キタコレ

だwwwwwwれwwwwwwだwwwwwww
hpと防御と所有金額ksとか思った奴はwwwwwwwww
否定はしないけどもwwwwwwwww


つーか……


異次元ktkrwwwwwwwwwwww
これだからロトはやめられないwwwwwwwww
しかも四つ目でwwwwwww


これはwwww期待wwwwwできwwwwwwりゅううwwwww








ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最後








ドド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最終


福券は乙wwwww
解体させていただきました。
IF3弓と異次元と地獄は売れましたwwww
あと、速度天球は一つ耳打ちしていた知人に差し上げました(*´▽`*)
喜んでくれたかな?w

んで、そのあと、古い元ライバルGのGMだった人の叫びを見て、耳打ちしてしまった(*´▽`*)
そしたら、100制限の鯖間Gvが死にまくれて熱い!とのことだったので、参戦を決意ww
装備も縛られますが、結構ローコストで抑えれそうな100制限。

剣士で参戦を決意。

というわけで…次回は剣士ちゃんを紹介していこうかと思いまする(*´▽`*)



そうそう、色々考査した結果
速度40%↑ハンガー
hp効率80%↑バンダナor皮の帽子
28%↑希少石


を探しております。
お心当たりのある方は、コメントか
小渕&黒田=5296
貧乳教信者パンティ
戦う兄さん(23)
まで耳打ち下さい(*´▽`*)

高値で購入させていただきます!

ではでは、洗濯が終わったので干してまいりまする!!

バレンタインデーでしたね。

こんにちは、ココス店員の5296です。

さてはて、昨日はバレンタインデーでした。

だがしかし、教習へ



教習所に着いたら、雪で4:10~の技能全部中止^w^
自分は4:10~と5:10~をとっていたので、乗れませんでした。
これで雪で教習中止2回目です。


あぁ、3月いっぱいで取れるか不安だけど、なんとかなるよね。
気合じゃああああ


で、本部で待機していたら、中学時代の同級生女子2名と遭遇。
3月10日に中学の連中で集まるらしいが、自分は出席しません^w^


過去とか気にしません。
今は今、これからはこれからです。


んでまぁ、幼馴染と電話しながら、ワッショイワッショイ\(○^ω^○)/


で、駅からお友達2名のところへ。
チョコ貰いますた。
うまうま!
うほうほ!
うまうま!
うほうほ!


彼女からはまだ貰ってませんがね(キリッ

帰宅後RSplay
低マは280、BISは211となりました。


BISはテキトーにGvのあるGに移籍したいなぁ、とか思っております。
テキトーにステを今度晒すんで、見てくださった方で、「うほっいい男!」
と思ってくださった方居られましたら、テキトーに書き込むなり、耳打ちを送るなりしてください。
こちらも、「うほっいい男!」と思ったら、喜んで移籍させていただきます。



最後に復帰してからのUドロ&名言を。
Uと名言



んでは、ここいらで、WC行くんでノシ

お久しぶりです。

1年ほど休養いたしました。
垢ハック(損害は6億程度だから大した事無いけど、貧乏人にはつらいです。)
彼女と別れる(実はこれが一番苦しかった。)
PC破損(新しいPC購入いたしました。)
進路(大阪の某声優専門学校にAO合格いたしました。)
留年の危機(いや、マジであせりました。)
等など、色々ありました。
この1年で。

そして気がつけば
闘士の実装
鯖間Gvの実装
MAPの改変など色々変わってて驚きました。
あと称号も絵になっていて驚きました。
ビクッビクビクッとなりました。


んでまぁ。
とりあえず、きちんと復帰しました事をここで告知させていただきます。

そういえば、心に笑みをは吸収されたらしく、ちょっぴりショボーンとしちゃいましたね。
まぁ、1年も放置してしまった自分が悪いですね。
仕方がないです。

古い友人にも連絡できましたし、復帰してよかったなぁ、とか思います。
笑みメンにはどんな顔して会えばいいかわかりませんが、機会があれば話したいなぁ、とか思います。

ではでは……

お久しぶりです。

プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
