スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋章完成報告と、Gv結果

こんばんわああああああああああああ


コブクロ大好き5296テイマーでし!




さて、寄り道をせずに、まっすぐ書いていきますww


RedStone 09.10紋章付きJPG

紋章が出来ました!

とうとう、我らが「心に笑みを」
にもとうとう紋章が!

心に笑みを が出来て、約半年ですな。


最初の方はBISが0でアボーンって感じになってたり、途中、ドラツイ1の雨3とかいう超知識Gになったり
途中で自分のPCが壊れてプチ引退したり・・・と…

心に笑みを も短い間に色々あったわけですねえ…

なので、かなり感慨深いのです;w;




まあ、作るときには、色々と自分がドジしたりしたわけなんですけどwww


そんなこんなで、心に笑みを にも紋章ができますた・w・b

心に笑みを らしい可愛いらしい、明るい紋章になったと思います^^


実は…ですねw



この紋章を作るときに、自分のセンスは信じられなかったので(ぉぃ
ガムちゃそを呼び出して、見てもらいながら、あの配色になったんですよね!←


なんやかんやとありましたが、これからも、心に笑みを を、
自分、小渕&黒田=5296を、宜しくお願いいたします^^


では、Gv結果を

21日のGvですね。

一応、ガムちゃそも送ってきてくれたので、その結果も貼り付けておきます・w・


まずはウチのGから。

RedStone 09[1].1021JPG

相手はDOLPHIN様
Dの紋章のトコロですね~

集まりは、鬼火力3にディスペ1BIS1に姫リトル2にネクロ1
WIZ0なんですよねww




という訳で、心に笑みを では、~300のWIZサン及び、全職募集しております^^
皆で仲良くワイワイやれるギルドを常に目指しているので、
皆で仲良く出来る方なら例え一桁でも大歓迎です^^

ステは全て+12
石造は2つwwww(集めるの遅すぎ? まったりGだから仕方ない←)


という訳で、ここに書き込みor光の紋章の人に希望していただければ
いつでも誰でも大歓迎なので!w






RedStone 09[1].1021途中

序盤。

相手は人数がウチよりも遥かに多かった様です。
職のバランスも良かったので、装備が整えば、成長次第では怖いギルドですね^^


RedStone 09[2].10.21JPG

この、丸で囲っている点数!
ディスペ天使サンがLA取ったんですねぇw
いやあ…ディスペに専念せずに攻撃に浮気したみたいですね><。←

RedStone 09[1].1021結果JPG

結果

完封ですね~
DOLPHINの皆様、ありがとうございました^^


ガムちゃそのGv結果
RedStone 09.10花月の響JPG

ほな、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。