スポンサーサイト


久しぶりの狩り

こんばんは^^


5296テイマーでし・w・ノシ


ちょっと、明日にでも自分の現在主に使っているキャラでも晒しますねww



さて、久しぶりにテイマで狩りしました。

とりあえず、1lvあげて、唐辛子使い終えたら、塩B8の上級ヴァンプテイムしてみて
うほ、聞いていたよりも凄いhp回復!
とか騒ぎながらの
ソロpt

テイマーばっかしJPG


そしたらば、見事にテイマばかり揃いましたwww


んでもって、POT補充の時に偶々見たPvの結果
過去最高?JPG

これって、全鯖過去最高じゃないのかな?

Pvイベの時も50911...とかだった気がするし。

もしそうだったならば、凄いですね!・w・

流石古豪サンです・w・


BIS☆↓読んで・w・




















単純に、記載漏れ;w;











心に笑みを ではTOP300付近のGv相手を募集しております。
時間帯は23時前後希望
大体1pt~1.5ptぐらいだと思います・w・(自分出ていないので分かりませんwwww)
日程等については

るぃさ☆、BIS☆、小渕&黒田=5296、あなたへと続く道、貧乳教信者パンティ

にお手すきなときに耳打ちくだされば、お返事いたします。

また、心に笑みを では150~300のメンバーを募集しております。
特に物理火力・知識火力が不足しているので、すぐにでも活躍したい!
って方は、上記にある者に耳打ちお願い致します。

更に、200制限GvG£桜並木の空£では200↓のメンバーを募集中。
全職募集中です・w・
全体的に200制限人口が少ないので、500制限や無制限で活躍なされている方々も
息抜き程度にhp3000前後の激しい戦いをしてみませんか?・w・

詳細は、☆のぞ☆槍仔チャン、小渕&黒田=5296、あなたへと続く道、貧乳教信者パンティ
のどれかに耳打ちお願い致します^^

では・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しましたぁ@@
こっちは最近狩りしてなくて金欠っすw

やっぱり

おのれかぁああああああ@@
魅惑の人妻様のブログ見てたら貧乳教信者パンティってあったからまさかとは思ったが…

とりあえず、これからもがんばるんじゃぞ!

No title

とりあえず復活しますー
またGv出るんでよろしこb
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
