スポンサーサイト


お久しぶりです。

1年ほど休養いたしました。
垢ハック(損害は6億程度だから大した事無いけど、貧乏人にはつらいです。)
彼女と別れる(実はこれが一番苦しかった。)
PC破損(新しいPC購入いたしました。)
進路(大阪の某声優専門学校にAO合格いたしました。)
留年の危機(いや、マジであせりました。)
等など、色々ありました。
この1年で。

そして気がつけば
闘士の実装
鯖間Gvの実装
MAPの改変など色々変わってて驚きました。
あと称号も絵になっていて驚きました。
ビクッビクビクッとなりました。


んでまぁ。
とりあえず、きちんと復帰しました事をここで告知させていただきます。

そういえば、心に笑みをは吸収されたらしく、ちょっぴりショボーンとしちゃいましたね。
まぁ、1年も放置してしまった自分が悪いですね。
仕方がないです。

古い友人にも連絡できましたし、復帰してよかったなぁ、とか思います。
笑みメンにはどんな顔して会えばいいかわかりませんが、機会があれば話したいなぁ、とか思います。

ではでは……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっけた・。・
リンク貼らしてもらいますね@^-^@
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
