スポンサーサイト


バレンタインデーでしたね。

こんにちは、ココス店員の5296です。

さてはて、昨日はバレンタインデーでした。

だがしかし、教習へ



教習所に着いたら、雪で4:10~の技能全部中止^w^
自分は4:10~と5:10~をとっていたので、乗れませんでした。
これで雪で教習中止2回目です。


あぁ、3月いっぱいで取れるか不安だけど、なんとかなるよね。
気合じゃああああ


で、本部で待機していたら、中学時代の同級生女子2名と遭遇。
3月10日に中学の連中で集まるらしいが、自分は出席しません^w^


過去とか気にしません。
今は今、これからはこれからです。


んでまぁ、幼馴染と電話しながら、ワッショイワッショイ\(○^ω^○)/


で、駅からお友達2名のところへ。
チョコ貰いますた。
うまうま!
うほうほ!
うまうま!
うほうほ!


彼女からはまだ貰ってませんがね(キリッ

帰宅後RSplay
低マは280、BISは211となりました。


BISはテキトーにGvのあるGに移籍したいなぁ、とか思っております。
テキトーにステを今度晒すんで、見てくださった方で、「うほっいい男!」
と思ってくださった方居られましたら、テキトーに書き込むなり、耳打ちを送るなりしてください。
こちらも、「うほっいい男!」と思ったら、喜んで移籍させていただきます。



最後に復帰してからのUドロ&名言を。
Uと名言



んでは、ここいらで、WC行くんでノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

訪問返し@^-^@

と 言うことで
リンクさせていただきますU`・x・´Uv
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
