スポンサーサイト


むほほwwwwむほっむほほwwwww

こんばんσ(゚∀゚)me!!

というわけで、昨日、異次元20個買ってきました(*´▽`*)

あ、異次元じゃねえwwwwwwwww
ロトwwwww

まぁ、ロト20個買ってきました(*´▽`*)



はい……結果から行きますね……












ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
異次元キタコレ

だwwwwwwれwwwwwwだwwwwwww
hpと防御と所有金額ksとか思った奴はwwwwwwwww
否定はしないけどもwwwwwwwww


つーか……


異次元ktkrwwwwwwwwwwww
これだからロトはやめられないwwwwwwwww
しかも四つ目でwwwwwww


これはwwww期待wwwwwできwwwwwwりゅううwwwww








ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最後








ドド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
ロト最終


福券は乙wwwww
解体させていただきました。
IF3弓と異次元と地獄は売れましたwwww
あと、速度天球は一つ耳打ちしていた知人に差し上げました(*´▽`*)
喜んでくれたかな?w

んで、そのあと、古い元ライバルGのGMだった人の叫びを見て、耳打ちしてしまった(*´▽`*)
そしたら、100制限の鯖間Gvが死にまくれて熱い!とのことだったので、参戦を決意ww
装備も縛られますが、結構ローコストで抑えれそうな100制限。

剣士で参戦を決意。

というわけで…次回は剣士ちゃんを紹介していこうかと思いまする(*´▽`*)



そうそう、色々考査した結果
速度40%↑ハンガー
hp効率80%↑バンダナor皮の帽子
28%↑希少石


を探しております。
お心当たりのある方は、コメントか
小渕&黒田=5296
貧乳教信者パンティ
戦う兄さん(23)
まで耳打ち下さい(*´▽`*)

高値で購入させていただきます!

ではでは、洗濯が終わったので干してまいりまする!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100制限参加がんばです!

あと兜系にはHP効率Lv4までしかつきませんよ

Re: No title

通りすがりの人様
なんと…それはしらなんだ…ご教授感謝です・・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
