スポンサーサイト


3年ぶりと思ったら2年ぶりの復帰でした。

こんばんは、5296テイマーです。

大変お久しぶりです。

近況報告ではございますが、この度、RS復帰することにいたしました。

と、言いますのも、時間が出来たのです。
大阪から出て、関東で一人暮らしを始めたのですが、案外時間ができたのです。

暫くは今話題のガンダムのネトゲをしていたのですが、まったりプレイできないので、辞めました。
RSみたいにお金はかけてなかったので何とも思わずに、やめれました。

そして思いついたのが
RSしたひ
でした。



インストールして、ログイン。
赤石コブクロ再開時
285でした。
意外といってたのね。
もっと低いかと思ってた。


そして。

赤石コブクロ


293になりました。
1日で8も上げたのは久しぶりです。


最後に。

初日狩りドロップ。
2年のブランクがあるだけに、価値もわかりません。
誰か、相場教えてくださいいいい
赤石ドロップ




そうだ。
昔のこどもっぽかった自分とは違った、大人になった自分を見せたいものです。


探)250くらい制限G
出)211BIS
したらばを覗いてみたら、制限に紅鯖Gの名前が一切なかったので、無いかも知れませんが・・・。
もしなければ作りたいくらいです。
まぁ、即死だろうけど^p^


さて、お仕事に行ってまいります。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
