スポンサーサイト


かけら集め。

こんにちは!

殆ど知り合いのいない中、プレイしています、5296テイマーです。

さて、昨日のことですが、ペットを変えてきました。

心優しい3人の方に手伝っていただき、無事、調教しました。


赤石ペット

サキュバスたんです。
二人とも455と、同一Lvでテイムできましたっ。

狩りもサクサク進み、

赤石Uドロップ


Uのドロップもしております。
相場がわからなかったのですが、調べた結果、解体することにしました。


んふ。

んでですね、狩りの効率が上がれば、勿論、かけら集めの効率も上がります。
そうです。
50個集まりました。

実に3年ぶりの懺悔に行き、HP効率を積もうと思います。

正直なところ、今のHPだと、トランで狩っててもたまに死にかけます。

やっぶぇええええええええええって事が復帰してから既に3回もwwwww


てなわけなもんで、HPはとりあえず10回積もうと思います。
んで、その間にお金を稼いで、お金のかかるあの人たちに渡そうと思います。

目指せ100本。



3年はかかりそうです^^;;;;;;;;;;


そうそう。

赤石ドロップ

このW攻速本、3本の交渉が来ました。
まぁ、妥当ではないでしょうか??
また今晩帰宅したときにでも、耳打ちしてみます。

売れたらいいなっ!



話は変わって、Gvのお話。

250制限Gを探していますが、数日前見かけた250制限のリスト以来、全く見かけません。

作ってもいいのですが、現実問題、紅鯖にどれだけの人が250制限に参戦してくださるのでしょうか?

どっちにしろ、作るという選択しかなさそうですね。。。


この件に関しては、もう少し熟考していこうと思います。では。

Bye!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
