スポンサーサイト


赤っ恥^^;

コンニチハ

どうも、5296テイマーです。

さて、最近更新を怠っていましたが、理由がございます。


                                             嘘です


単純に働いたり、宣材(良く芸能事務所のHPに行ったら所属者の写真ありますよね?あれです。)撮ったり、寝てたりしていたので、更新してませんでした。

実は自分、俳優を目指しておりましてこれは事実

まぁ、売れたらいいんですけどね。

そんなこんなで、更新してませんでした。


さてはて、今週の出来事。



いろいろありました。

デスナPTで喧嘩したり。
デスナ喧嘩

赤っ恥かいたり。

赤石赤っ恥

Uドロしたり。

赤石Uドロップ2



いろいろ楽しかったです・w・



特にデスナPTでの喧嘩は面白かった。

自分の問いかけにまともに反論できないwwwwww
ちなみに、相手に勿論非があります。
圧倒的に。

PT狩りで攻撃しない範囲職とかいらないです^^;


さて、と。

急きょお仕事が休みになったので、RSライフを満喫します・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

運テイマ5296

Author:運テイマ5296
訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
自由気ままなブログだけど、よろしくね・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
